忘年会(2人で) | All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

季節によって色んな魚を釣っています(^-^)
ホゲル時もあるけど気にしないでください(-o-;)


日曜日、ベイトの師匠と一緒に忘年会してきました。





















顔出しokとの事なので載せましたwww









師匠ですw











この人はホントに凄い!




昔は琵琶湖でデカバスを狙っていて、数々の大物を仕留めてきたという((((;゜Д゜))))





最大のサイズは64センチだとか(^^;)







そして、海ではベイトしか使わないで色んな魚を釣ってしまうという何とも凄い人なんですよね(;´Д`)







今のベイト技術は師匠からのアドバイスが無ければハナクソのような技術になっていた事でしょう(´・ω・`)









師匠の話しはここで終わって























しゃぶしゃぶしながら、釣り談義をしてましたウインク








来年の新製品の事、キジハタ、シーバス、その他諸々の話等…













いや~楽しかったなぁニヒヒ









師匠とは休みが中々合わなくて一緒に行けないのですが、来年は一緒に行ければいいなと思いますデレデレ









またしゃぶしゃぶしましょうニヒヒ












もう忘年会シーズンですね…
皆さん色々と大変だと思いますが今年ももうすぐです。
頑張っていきましょうムキー

ということでポチッと押して頂けると幸いですニヤニヤ







にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村