お久々 | All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

季節によって色んな魚を釣っています(^-^)
ホゲル時もあるけど気にしないでください(-o-;)

どーもどーも皆様お久しぶりでございます。







書くことがないので放置してました。










最近全く釣りに行ってないですね~








休みの日になるとオフトゥンでぬくぬくしています。










おかげでだらけてこんな感じになってますよ




















キモすぎワロタwww














そんな事はどうでも良いとして、今週末はどうしようか






日曜日はとしまると生まれて初めてのボードに行く予定だし、他はどうしようかな(;´Д`)








もし釣りに行くとしたら中越のシーバスやアジも気になるけど、まだ釣れてるのか!?








行ったとしても場所が全く知らないので意味ないですが(´・ω・`)









誰かガイドお願いします(´;ω;`)









行くとしたら明日の仕事帰り~次の日の朝だろうなぁ(^^;)





いつもそうだしw



















今年は糸魚川や富山だけでなく、中越方面にも色々狙いに行きたいですね(^^)








特に春~初夏のメバルで!





たまに下道で中越方面通ったりする事があるんだけど、絶対釣れるであろうポイントがあるんだよなぁ(^_^;





海藻の生えかたやあの地磯とまわりのシャロー帯…


やばそうw







今年の春も楽しみがありますな( ´艸`)























で!




週末はどうするか?適当に考えます(^^;)














寒くてコタツやオフトゥンで丸まってる人もお外ではしゃいでる人もクリックして頂ければ幸いです(^^)







にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村