フィッシングショー | All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

季節によって色んな魚を釣っています(^-^)
ホゲル時もあるけど気にしないでください(-o-;)


いってきました!











見たかったメーカーに行って色んな話をしてきました!







気になるロッドも触りました!











ブルーカレント85オールレンジ


あれは凄い…なにが凄いかというとロッドの調子が凄い(^^;)



シーバスロッドやエギングロッドの調子に似てるんだけど、曲げたり振ってみるとやはりライトゲームの調子なんだよねびっくり




でもナノの特徴で振るとだるい感じ、普通のロッドを使った後にコレを使うとキャストとか慣れるのに時間がかかりそうかな滝汗






他にも16ヴァンキッシュやアルデバランBFX、アブガルシアのベイトフィネスリール(名前忘れた)等色々触ってきました。






全部ほすぃですね(´・ω・`)







買えたら買おうかなw







銭貯めないと(`・ω・´)

















え?他に画像はないのかって?












実はですね、楽しくて楽しくて写真撮るの忘れちゃったんですよ~
























というわけで最初の画像以外なにもありません(`・ω・´)












まさにクソッタレのブロガーですが、クリック押して頂ければ幸いですww









にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村


追記


そういえば、思いがけない方に会ったことを書くのを忘れてました。



ペティグリーチャムさんに出会いました。




一瞬誰かわからず、失礼しました(´・ω・`)




群馬に行って、もう会えないと思っていたのでまさかこんな所で会えるとは(´;ω;`)




このブログを始めるきっかけを作ってくれたペティさん。




お会いしたときはベロベロに酔っていたペティさんwww




ワロタでしたw




そんなことより、もし機会があればメバル狙いに行きましょう(`・ω・´)





今度は酔っていないお姿でお願いします( ̄∇ ̄)