クレイクラフトでお花作ったよー! | うっとり美爪叶えます✨香川県ワンカラーネイル専門店&セルフネイル講座

うっとり美爪叶えます✨香川県ワンカラーネイル専門店&セルフネイル講座

香川町にある小さなプライベートネイルサロン♡
ワンカラーネイル専門店。うっとり美爪叶えます✨
「セルフネイル講座」も随時開催中

こんにちはー♪



今日は待ちに待った、三井先生のアトリエで、薔薇のクレイクラフトレッスンーラブラブ!アップ



こんなに待ち遠しくて、早く行きたかったのに、やっぱり迷子(笑)アセアセ


何とか先生に出てきていただき到着(笑)









どうですか‼‼

これ初心者の私が作った作品キラキラ


花びら一枚一枚作るんですが、マンツーマンで丁寧に教えていただき、こんな素敵な作品ができちゃいましたーラブラブ!







これ制作中の写真ラブラブ


もうこの時点でテンション上がっちゃいますー!(笑)



早速サロンに置きたかったんですが、主人や子供たちにも見てもらいたくって、サロンには明日飾ります音譜



やっぱり家にお花があると、和みますねーキラキラ



男ばかりの家だから余計?(笑)




今日はこのお花だけじゃなく、三井先生のクレイクラフトに対する熱い想いを聞かせていただいたりして、

ますます三井先生のファンになりましたラブラブ!ラブラブ
 



三井先生のアトリエには、素敵な作品がたっくさんあって、どこを見てもうっとりーハート







この多肉植物も魅力的です‼‼









この淡い薔薇も素敵で、またレッスン受けたいと思ってますラブラブ!キラキラ
  

 

今日は貴重な体験とお話ありがとうございましたラブラブ!


私ももっと勉強して、ネイルのこと語っていきたいと思います!
 
   



定額制ネイルサロン

デザインジェルネイル    5000円
クリアジェルネイル     3500円
ジェルネイルオフ      1800円



ネイルサロンemu
高松市香川町川東上553-7
090-6283-5248
久米マリ子