暑い日が続いていますが、

皆さんお元気にお過ごしでしょうか。

唯一、風が吹いているのが救いですね・・・。

 

いよいよ、夏休みまで僅か1週間となりました。

今年もやってきますねぇ。

子供中心の生活になるその前に、

夏休み前 最後の癒し時間を、つむぎのにわで過ごしませんか?

新入荷雑貨と新作ハンドメイド、いろいろ登場です。

 

ころんと可愛いフォルムのビアマグ&ピッチャー

 

なんと!素敵な美濃焼き♪

 

おうち小皿 誰のおうちかな?

 

パン?ではありません。キュートなスポンジセットです♪

 

冷感タオル 触るとひんやり冷たいんです。

 

happy panierからも、久々のハンドメイド小物。

ピアスやキーホルダーなど、夏にピッタリのアクセサリーがずらりと登場です♪
 

 

 

 

 

 

 

手のひらサイズのミニ麻バッグのワークショップも開催します♪

お誘いあわせの上、ぜひご来場ください。