8月4日(金)は、つむぎのにわ夏休みバージョン!

キッズ縁日やワークショップで賑わいます。


mog's merryもこの日のために、
久しぶりに2wayショルダーを作ってみたり、
ポーチを作ってみたり。

ざっくりリネンの風合いがたまりません♪

(size:w420×h190×d100ミリ)

本革でカバーしたファスナーのスライダー。

後ろポケットの中に、またポケット。

もちろん内側にも5部屋のポケットがありますよ。

 

こちらもリネンのバンクポーチ。

内側のキルティング生地が、大切な通帳を守ります。

刺繍のオカメインコは

フランス語で〝いつもありがとう〟と言ってます。

 

そして洗える保冷ポーチ。

(念のため、裏返しにしてネットに入れてくださいね)

こちらもリネンをパッチ。

 

刺繍のペンギンさんは

ベージュ×赤耳のほうが〝無理しないでね〟

マスタード×ブルーのほうが〝やあ!〟

 

まだまだ暑さが続きそう。。

凍らせたひとくちゼリーを入れてお出かけ〜♪


やっぱり、手しごとは癒されますな〜
そして、返し口をひっくり返した時の快感といったらもう!
こればっかりやって暮らしていけたら本望ですが
そうじゃないから楽しいのかも?

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++
つむぎのにわのハンドメイドは、
どれもこれもひとつひとつ丁寧に作られたもの。
素材にこだわり、使い勝手を試しながら
〝あるといいな〟をカタチにしています。

自分だけのものにしたいと思いつつ
自慢したくなる♪
そんな気持ちになっていただけたら嬉しいです。

明日、4日午前10時〜午後3時
おゆみ野南、伊豆山リゾートさんのショールームにて
お待ちしております。