ご無沙汰しています。

 

花と雑貨でたくさんの笑顔を増やしたい

Komorebi okkoです。

 

Facebookやinstagramではちょこちょこアップしているのですが

ブログがすっかり止まってしまってました。

 

またしっかりあげていきますのでお楽しみに♪

 

さて、ちょっと気も早いですが、今から作らないと間に合わない!

クリスマスの商品を作り始めましたと♪

 

巷で人気のハーバリウムも試作。。

 

今回作ったのは赤!をメインに華やかに。

でも赤と黒を重ねちゃうのがKomorebiらしいでしょ??

 

 

シックに大人赤♪

お楽しみに♪

 

Komorebi okko ですが

花と雑貨のお仕事に加え、「筆跡診断士」というものになりました。

生き方のくせがあらわれる手書き文字を拝見し、

気付かなかったくせや、なりたい自分になるためのアドバイスを致します。

 

私に会ったら「字ぃ~見て~!」と言ってみてね。

今ならプチプチ診断いたしますよ♪

ご興味持ってくださった方はコチラ→https://ameblo.jp/komorebi-moji/

 

さて雑貨も入荷しました。猫好きさんにはたまらないものが多く入荷!こちらもお楽しみに♪