秋晴れの空にココロ弾む季節ですね♪

長袖を着たり半袖を着たり、

なんとも忙しない日々ですが、確実に少しずつ秋の気配。

 

10月13日(金)のつむぎのにわも

これからの季節に似合う、ハンドメイド作品や

秋冬雑貨を揃えて開催します。

 

そしてこじんまりとワークショップもOPEN。

今回はmog's merryの〝くるみ釦マグネット〟作り。

ナチュラルなリネンや、カジュアルなチェック柄、花柄などの生地に

レースやオリジナルスタンプも取り揃えています。

ちっちゃな本革モチーフも目下チョキチョキ製作中!

世界に一つだけのマグネットを作りましょう。

 

*受付時間/10:00〜14:00

*参加費用/300円(1個)

*所要時間/15分程度(個人差hあると思います^^)

お忙しいなかご来店ありがとう〜特別緊急企画!】

参加してくださった方先着7名様に、こちらのサンプル品をプレセント!

限定7個(お一人様1個)先着順にお選びいただきます。

 

mog's merryの10月の新作は、スクエアフェア?!

と言われそうなくらい四角いものがたくさん。

コースター、マグマット、鍋敷きなど。

↑こちらは、鍋敷き&鍋つかみ。

 ちょい渋なカーキ色リネンに赤色のランニングステッチ

 このステッチは、さりげないデザインですが

 手を入れたときの親指をガイドする、

 ちゃんとした役目もあるんですよ〜。

 

他にも、新しいフランス語のメッセージを加えて

ステッチものをお持ちしますのでお楽しみに♪

 

つむぎのにわで

少しでもココロ弾んでいただけますように。

 

おゆみ野南 伊豆山リゾートショールームにて

お待ちしております。