しとしと雨降る金曜日、

つむぎのにわマンスリーは和やかに行われました。

ナチュラルカラーの中に、辛子色ブルーが映える

ほっこりした空間になりました。

あったかアイテムも少しずつ充実してきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

そして、mog's merryのワークショップにご参加くださったみなさま、

楽しい時間をありがとうございました!

vol.2に備えて、オリジナルスタンプを作り貯めておきますね〜。

 

 

かなり可愛いものが出来上がり、

「撮らせて〜っ!」と記念撮影したものの

あろうことか貴重な一枚が

↓こんなにブレてしまってましたぁぁ〜(涙)

カメラの腕も、ちゃんと磨かなくちゃですね。。。

 

次回のつむぎのにわマンスリーは11月10日(金)です。

ワークショップは、木工のMerry Spiceが担当します。

冬を暖かく感じるような、ほっこり雑貨を作る予定ですよ。

詳しくは、後日こちらのブログでお知らせしますね。