はい、日本一の富士山です富士山


どうせ持つなら、どかんっとデカい

この富士山にも負けない

野望

を持ってやろうではないですか…ニヤリ





って、ことで。


私の野望はーーーーーー


ドロドロドロドロドロドロドロ…
(ドラムロールね、一応💦)




じゃじゃん❕


長澤まさみになることーーークラッカー





❕❕




そこ、ですか❕❔


ええ、そこです真顔キリッ



見た目のところ、になるんだけど

昔は痩せてまして





実は、こんなでしたポーン

かなり、変わりましたね。
(年相応といえばそうなんかもしれんけど)



でもね、それで終わるにはさ

まだまだ、もったいなくない❔


だってこれから楽しい時間を

あな吉手帳を使って作れる術を

手に入れたのに

気に入った服を着れなかったり

身体を自由に動かせなかったりで

その楽しさを充分に味わえないとしたら

やっぱり残念、よねえショボーン


ということで、


どうにか

長澤まさみに戻る計画
(戻る❔)

を壮大に、

かつ実現可能な形で

ぜひ進めていきたいと思っちょりますニヤニヤ


ぜひぜひ、盛大な応援を

よろしくお願いいたしまっす爆笑


ということで、まだまだ私の

野望

についてのお話は

続いていきますねーー🎵