あっという間に子供たちが夏休みに突入❕

と、同時に梅雨も明け、

やれ三者面談やら、やれ部活の大会やら

気忙しく過ごしていたら

なんと、奥さん❕

もう7月最終週ですやん…ポーン


今後の予定とかもお知らせせねばね❕



8月は私の子供たちも夏休みのため、

基本ご依頼を受けた分のみの

講座設定となります。


ただすでに手帳の個別セッションや

ゆるベジの講座などもご依頼を受けています。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいねウインク

あと、お料理の新しいサービスを

開始します。


こちらについては

後日(結構近いうちに)お知らせしますね。




そして、秋には久々に主催もします。


いちごいちごいちごいちごさんのセルカン講座いちごいちごいちご

日時:9/14(水)10時半~13時
        自分deカウンセリング
        フルバージョン前編

        9/14(水)14時~16時
   キラキラセルカン・サロン

         10/19(水)10時半~13時
        自分deカウンセリング
        フルバージョン後編

        10/19(水)14時~16時
        セルカンサロン

いずれもJR西宮駅近くの会場での
   開催になります。


あれっ❔なに、あの

「セルカンサロン」って❔

はい、こちらは私のオーダーで

新設キラキラしてもらった講座になりますウインク


セルカンなど、講座を受講された後、

みなさんはおうちですぐに

実践されてますか❔


………てへってへぺろ



なーんて方もちらほらいらっしゃるかと。

いや、やっぱりしょうがないと思うんです、

だって、家に帰ったら

ご飯の支度でしょ、洗濯物も取り入れて、

あ、子供のお迎えにもいかなくちゃ…

って、お勉強モードから

現実の世界へ

ひゅるひゅるひゅる~って

引き戻されちゃって……


あと、講座に参加したら

「よっしゃー❕」って

モチベーション上がるんだけど

でもそれを維持するのが意外と大変ガーン

そんなお声をよく聞きます。


今回のセルカンサロンをお願いした理由は

家に帰る前に今日習ったことを

一度自分なりに復習や確認できる場所

を作りたかった、というのがあります。


そして、その復習の際に

教えてくれた先生がいれば

不安な箇所があってもすぐ確認が出来る

それってスゴく心強くないですか❕


大事なのは

鉄は熱いうちに打て❕』

ということ。

だから、

モチベーションが上がっている時に
   しっかり取り組める

疑問に思った時にすぐに解決できる

この二つを叶えてくれる

『セルカンサロン

がとても必要だと感じいちごさんに

お願いして新たに新設してもらいました。


さて、そんな私の思い入れ溢れる

セルカンサロンへのご参加条件は


・自分deカウンセリング受講済み
  (当日の午前中の講座を受講なら可)


となっています。



ひとまず、日程をお知らせしました。

受講希望の方は手帳に書き込んで下さい

こちらも近日中に詳細をお知らせしますね。



さてさて、もうこんな時間

明日も朝から会議です
(ゆるベジやあな吉手帳関連ではないです)

しっかり寝なくちゃねーzzz

みなさまもよい眠りをーzzz