今日は以前に募集した
無料セッションを申し込んでくださった
お友達のともかさんと
対面セッションをしてきました!

ともかさんはペンデュラムやリーディングで
相談者さんが
楽しく毎日を送れるお手伝いをされています。




ともかさんとは
かさこ塾で一緒に学んだことがきっかけで
仲良くなりました。

私の中では穏やかで
いつもにこにこしているイメージなんだけど、
実はとてもしっかりと芯を持っている
人気のヒーラーさんなのです。



私は自己開示が苦手で、
話を聞いてもらうというのに
あまり慣れてなかったんですが、
うはさんを前にすると
なんでも話せる安心感があって、
たくさんしゃべってしまいました。

私の「こうなったらいいな〜」という、
これからの夢を
うはさんに聞いてもらいました。
私自身、まだぼんやりとした夢でしたが、
聞いてもらうことで、
なんとなく形が見えてきたように思います。

うはさんの笑顔に
とても癒されました

どうもありがとうございました



帰ってすぐに
このように嬉しいご感想を送ってくださりました。

なにが嬉しかったって

・安心感
・なんでも話せる
・笑顔

この3つは
私が普段から心がけていることなので
それをよかったといってもらえるのは
とてもとても、嬉しいのです♪

あと、人に自分の思いを話す、ということは
とても勇気がいる場合があります。

でも誰かに話して言葉にすることで
その思いや願望が
頭の中で考えているだけでは見えない輪郭なども
はっきり見えるようになってきます。

そうすれば、
形が見えるからその実現のために
より一層がんばろう!
って思えるし
実現率もアップします。


このように思いや願望の具体化なども
私のセッションでは可能ですので、
よかったら無料キャンペーンの今、
お申し込みしてみてくださいね!



メッセージ欄に
ご希望の日時を第3希望まで
ご記入くださいね。
一両日中に確認の上、日程の絞り込みなど
ご相談致します。