先日、プライベートセッションで
これからどうしていきたいのか
ゴールの設定とそこにたどり着くまでを
具体的に落とし込んでいくことを2時間、
みっちり取り組んだのですが…


あっちゅう間でした!

うん、本当にあっという間。

ご自身でもゴールを設定されていましたが
改めて私からの設問に答えていくことで
そのゴールの形もよりはっきりし、

「もっと先の話だと思ってたのに…
言うてるほど時間ないですね(笑)」

とおっしゃってました。


そう、こうしてセッションをすることで
ゴールがはっきりしてくると
することが見えてくる。
それにいつ着手するかが具体的になると
もう動いた方がいい、というか
動きたいと感じる方が殆どです。

なりたい自分になるためだから
当たり前っちゃ当たり前ですが(ˊᗜˋ)


そして、今回のセッションは
ただ単に話をしてゴールが見えたらOK!ではなく
そこから本当に動いていけるのか
判断しながら行程の設定をしていきました。


これを定期的にお会いして確認していきます。
もし、最初の設定と今の意識がズレていってたら
そこは軌道修正を入れるのか、
それとも設定にムリがなかったか、などの
チェックもしていきます。

ズレやムリがあるようなら
どうするのがいいか、
私が設定するのではなく
クライエントが望む形、実現可能な形で
設定が出来るよう
しっかりとお話を聴いて進めていきます。


こんなふうにプライベートセッションでは
目的や目標を設定して実現させるために
定期的にセッションをすることも出来ます。


目的や目標はどんなものでもかまいません。

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね。






引き続き、思考の整理をするためにお話を聴く
緊急オンラインセッション
も受付しております。

こちらは
30分1000円のみで承っております。

なんだかわからないけど不安、
モヤモヤしてしまって作業や仕事に手がつかない、
漠然としたものを解消したい、

そんな方はぜひ私にお話を聴かせてくださいね。