先日お泊まりさせてもらったお友達のおうちの
にゃんずです。

かわいい。ひたすら、かわいいぃぃぃぃぃ!!


もう、ずっと見てられます。
次は何をするんだろ…って
その動きを目で追っちゃう。

こっちの視線なんて我関せず。
自分のしたい事に夢中で
上手く出来なくて怒ったり、
でも意外と簡単に出来てむちゃくちゃ喜んだり…
感情豊かにその場を楽しんでいる。
そんなかんじ。

可愛いって、そういう事なのかなって思います。
(てか、にゃんず見てわかった)


そして、そういう人は
もれなく周りから愛されます。


自分のやりたいことに素直に向き合えてて
たとえ地味な作業でも真剣に取り組んでいる。

そんな姿を見たら
そのやりたいことを叶えるところまで
見続けたいな、と追ってしまうし
応援したいな、と私なら思います。



どうせ夢を叶えるなら
周りから愛されて、応援されて、
一緒に楽しんで喜んでもらいたいじゃないですか。

私はそんなふうに
周りに愛される人になりたいと思っています。