また、路地もののいちごの季節になりました。
ちょこちょこ道の駅に行っては
美味しそうなのを見つけると買って帰っています。


最近、家にいるからなのか
ブログ更新が全然出来ていませんでした。

え?家にいるならむしろ時間があって
書けるんじゃね?
ってツッコミきそうですが

なんでですかね、
目線が内に向いてて発信のところまでいかない、
というのが本音のところです。

実際に、この自粛が始まって
自分の仕事に対する考え方が変わってきています。

本当に、私のしていることは
誰かにとって必要なことなのか。
私の本当にしたいことって、これなのか。

自粛生活の中で
本当に必要なこと、なくてもいいんじゃね?
なことが
ハッキリ見えてきました。


まだ答えが出た訳ではありません。


でも、今までと同じではない、
それは世の中も、私自身も。
それだけはわかっていること。

その中で私は何を選ぶのか。

もう少し、考えさせてくださいね。