今日はInstagramのアイコンを
下の写真に変えたのですが



これは1週間前に撮ったもので、

これを見た数人の方から速攻で

痩せてるやん!

とご連絡をいただきまして…

お、やっと気付いてもらえるまでに
痩せることができた?!
と、調子に乗ってしまい…


今日の写真も撮ってしまいましたてへぺろ


ビューティープラスって、すごいね!!
確かに痩せたけど、
それ以上にキレイに撮ってくれるよね!!

いやー楽しいなぁ♪

でも、実際に会った時に

えっ…あっ…うはちゃんですよね?

と言われないように
これからもがんばってダイエット続けますね!


でも少し痩せて、
お洋服選ぶのがとっても楽しくなってきました。

私がやってるダイエット、
どんなことやっているかの詳細は
またおいおい書いていきますねー