明日から12月ですね。

今見たら、11月17日に下書きを入れたきり、
ブログの更新が止まっておりましたアセアセ

それでも、ブログを訪問してくださる方が
たくさんいてくださって
本当に感謝しています!!!

はい、ちゃんと生きてますよー!


先日、Facebookで「すっきりした」
というつぶやきを書いたのですが
その中の「私は私だー」という言葉に

思いの外みなさんが反応してくださって
ちょっとびっくりしてました。

その時に起こったことは
実はそんなマイナスなことではなく

むしろ、私にとってはプラスな事ばかりが
起こった中でのあの言葉、でした。

そうしたら、昨日Facebookで
(今の私の主な生息地はFacebookなのです)
高碕 美華 マーヤラージャさんの
アルスマグナチェーンを使った鑑定?
私の質問に答えていただく機会に恵まれて

自分で考えて導き出してきたこうしたい、に対して
そのままいけばいいよ、
と答えていただいたので

より、「私は私」でいいのだ、と
確信を持つことが出来たのです。


星占いも好きなのでいろいろ見ていますが
今日は満月で、
ここから年末まで
どうも怒涛の日々が続くようなので
しっかり腹に力を入れて
毎日を過ごしていきたいなと思っています。

今年は本当に自分を改革出来て、
ようやくちゃんと自分で自分を認められる
そんな年になりました。

だからこそ、あと1ヶ月を
どう過ごすかもとても重要なのかなと。

普通の人からしたらまだまだ足りてないでしょうが
それこそ「私なり」に
出会う物事に真剣に向き合って

でも、ちゃんと心から楽しんで
残りの2020年を過ごしたいと思っています。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ダイエットモニター、
今数名の方に受けていただいています。

身体だけでなく気持ちも整えられる環境を作って
2021年をスッキリと迎えませんか?

年内いっぱいはモニター価格で受付いたしますよ!

詳細は下記よりどうぞ!!