人ってそれぞれ大切にしたい思い、
信念というか、ここは譲れないよ、っていうのが
あると思うんです。

正確さだったり、真面目さだったり、
素直さだったり他にもいろいろ…

無意識なこともあるし(周りには見えてるけど)
もともとない所を補うために意識していたりもある。


私は、何からも自由でいたいと思うのです。

だからこそ、自分が感じる違和感は
無視したくないのです。

なんでこうしなくては「いけない」の?
誰に言われて「こうするべき」ってなってるの?

反発心強いねとか言われますけど爆笑
そうじゃないの。

なんでそうなのか?がわかれば
納得出来るんです。理由が知りたいだけ。


ダイエットもそうです。

「食べたらだめ」だから砂糖を摂らない、
ではなくて

砂糖を食べることでどんなことが起こるのか、
それを自分には起こしたくないから
食べないことを選んでいるんだ

と思っています。


なので、私の目指すダイエットは

痩せる<考え方を変える

なのです。

考え方を変える、ということは
生活も変わっていくし環境も変わっていく。

すごいんですよ、私が変われば
周りが変わっていきます、本当に。

もし、身体も気持ちも
変えたいと思っているのなら
私と一緒に変えていきませんか?

3ヶ月で自分を変えるためのダイエット、
年内はモニターで受付しています。

詳細は下記のブログ記事からご確認くださいね。