なんか、よく見えないですけど…

体重計です。我が家の。
1200円くらいで買ったのかな、確か。
少し、増えてます。あ、体重がね。
ちょっと、ヤバい感じ。

最近、全然身体を動かせてないんです。
過去最高に昼寝をしないで生きているんですが。
毎日ほんといろいろやって生きてるんですが。
おっかしーなー。
毎日、16時間断食も続けているんですが…
おっかしーなー。

ちうことで!
朝の体重測定、写真撮りました。
これは昨日のです。
私の体重測定の時間は毎日通じがあった後。
16時間断食をするようになってから
だいたい朝起きるとお通じが来るようになってます。


これから、ひとまず2月終わるまでの毎日、
ブログで体重の動きを写真で撮って
アップしていきます。

何故アップするのか。

誘惑に負けないためです!!

最近、やっぱりちょっと痩せたからって
安心してたところがありました。
これくらいなら大丈夫やろ、って
パンとか食べてたんですよ。

でも、ちょっと緩みすぎてた。
モニターのみなさんには
「増えても2、3日で戻せば脂肪にはなりませんよ」
って話してるのに、
増えてから2、3日経ってる私…

あかん、あかんよー
ここでアップしていくことで言い訳できなくするの。
気持ち引き締めてがんばります!

で、早速今朝の体重ね。





食べ物を意識するだけでこれくらいなら
すぐに変わります。
1日でこれくらいの変動はざらです。

ここから維持するのが、大事だし大変。
今日は時間を作って歩いてきます。
あと食べ物については
体重落ちないのこれかな?と気になっているものを
昨日から食べないようにしてます。
それについてはまたの機会に書きますね。


ダイエットサポートモニター、
3月末まで承っています。

詳細は下記の記事をごらんくださいね。




今、初期に受けてくださった方々の
結果が軒並み素晴らしいものになっているので
ご感想も含めてご紹介していきたいと思います。

もう少しお待ちくださいねー