今朝の体重です。
ちょっと文字盤が小さめなのはご愛嬌。
今日はお通じがあった後、に測ってます。
少し戻っていますね。
ちなみに、ちょっと寝不足だったりします。
体調の良い悪いもちょっとした体重の変化に
影響するよなーというのが
ダイエットを続けてきた実感です。


痩せていってるか太っていってるかの
目安のひとつとしての体重測定と思っています。
あとはいつも来ていた服がブカブカになっていたり
椅子などのいつも使っている形が変わらないものに
触れた時などに
あれ?いつもならもっと○○なのに…
と感触が違っていたりすると
あ、痩せたかも?!と感じたりしますよね。 

どれかだけでなく、どれも大事。
いろんな角度から総合的に判断できる視点を
いくつも持っていたいと思っています。


という意味では
一日で1kgの増加はどってことない!
だけど
2月末までにどうにかしたいと思っているなら
ちょっとあかんよねぇニヤリ

よし、ここからどうすれば
自分の望みに一番近づくのか調べてみよう!
主に今回は下腹部を引き締めたいと
ドローインをやっていたので、
それにプラスアルファをと思っています。


こんな作業もダイエットサポートでは
一緒に探していきますよ!




3月末までの受付
(こちらからの受付完了メールが届く)まで
モニターでの受付になります。

暖かくなる前に、痩せる思考を手に入れませんか?