今日の体重…撮ってたのに消してしまったー!!
数値は昨日と変わらず、でしたが…
ひゃー、不覚だわー馬鹿だー…



と、気を取り直して。

今日はこんなものを買ってみました。
バターコーヒー。
ダイエットされてる方は一度は聞いた事あるかと
思います。

どんなものなのかは何となくわかっていましたが
実物?正解?を知らなかったので
外出中で喉が渇いたので飲み物を選んでいたら
目に止まったので買ってみました。


味はバターの風味が懐かしいかんじ。
甘かったら昔こんなの飲んだことあるよなー、な
かんじだと思います。

が。

甘くないんですよ。当たり前だけど。
だから頭がびっくりするんです。
あれっ?!これで合ってるの??って。
今日は飲み終えるまで
ずっとこれを繰り返してました。

んー。
私は普通にブラックコーヒーでいいかな。


こうやってたまには新しい味を
もっと頻繁にチェックしたいなぁ。
新しもの好きではあるんですけど
結構保守的な面もあったりします、こう見えて。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ダイエットサポートモニター企画、
まだまだ募集中です。

今日も3件、セッションがありました。
毎週、曜日を決めてお話するのですが
私の方が楽しみにさせてもらってます。

みなさんの変化がほんと嬉しい。
もちろん数字の結果が見えるとわかりやすいけど
それだけじゃない変化、
体調や気持ちの変化も見られるんですよね。

そんな数字だけじゃない部分の
サポートが出来ることが私の強みだと思ってます。



気になる方はワンコイン単発セッションで
お試しくださいねー