昨日は朝から出かける準備で
自分の体重のことはほったらかし、でした。

なので、帰ってきてから夕方にぱしゃり。
…あれ。いろいろ着込んでるけど朝方撮るのと
そんな変わりないな。
ってことは少し落ちたのかな?


で、今朝の体重。



うん、少し下がった、かな。
(言うほどじゃないやーんとは言わないで)

洋服とかの重さって
実はそんなに関係ないんですよね。
うん、わかってる、わかってるよ…

でも少しでも軽くなるなら、って
思ってしまうのが女ゴコロってもんです。
いつもその辺を行ったり来たり。
まあそれを楽しんでる部分もあるかなー



この2週間足らずで
2月に入って2kgリバウンドしていたものを
戻すことには成功しました。

で、これからもダイエットは続けますが
…写真をブログにアップし続け、ます、か、ね?


今までどれだけがんばって
毎日ブログをアップしようとしても
なかなか出来なかったのに
今回の写真アップは続けられたんですよね。

いやほんと、
これには自分が一番びっくりしています。

大事なのは凄いことを一発やるよりも
毎日コツコツと続けられること。
結局、どんないい方法でも続けられないと
成果は出せないんだな、と
一年続けて来られてきて感じてます。


なので、体重計、毎日アップ続けてみます。
ここ何日間は動きがないので
そんな時は見てても
なーんも面白くないとは思いますが…

でも、これがダイエットのリアル。

そんなのも伝わればいいかなーと思います。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


毎日コツコツも大事。
だけど、ヒトの身体(心もだけど)は
慣れていく性質があるので
いつもと違うことを始めた時は変化が出るけど
それに慣れていくと動きが出なくなります。
よくも悪くも。

そんな時にいつもと違うことを取り入れてみたり
何か衝撃、まではいかなくても
変化を加えるとちょこっと動いたりする。

私のダイエットサポートは
これまでのダイエット経験から
いろんな変化を提供できると思ってます。



モニター募集は3月末日のお申し込みまでです。
私と一緒にストレスフリーなダイエットしましょう!