今日の体重です。
ここ数日動きがありません。
昨日はがっつり歩いたのですが
それもそんなに影響は出ていません。
(がっつりだからむしろ増えるかと思った)

ガンっと体重に動きがある方が
私としてもこのブログを訪問してくれてる方にも
面白みがあっていいかなーとは思うのですが…
(求めるのは面白みなのか???)


ここで腐らずに取り組み続けられるかどうかが
実はダイエットの肝かなーと思ってます。


なので、停滞していたり思う成果が出てなくても
私がどうやってモチベーションを保っているのか、
などもこれからみなさんに見ていてもらえると
いいのかなーと思います。


そして続けられることも大事、だけど
少しずつ、アクセントになるような
新しいことを取り入れていくのも必要だと
感じてきたので…


こんなものを取り入れてみよう!
こんなのがいいらしい!
なんてものがあったら定期的に試していこうと
思っています。


で、今日から3月とキリがいいので
早速、試したいことがあります!!


それは一日8時間睡眠を取ること、
睡眠が大事なのはわかってるけど
ダイエットにも重要だということなんです。




ちなみに、今の私は6時間寝れてるかどうか、です。
常に睡眠不足…

なので、ちょっと8時間睡眠を目指して
生活を見直したいと思います。

それで実際に変化が出るのかどうか、も
こちらのブログで日々書いていきますね。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


引き続き、ダイエットサポートモニターは
3月末日まで受付しています。

一時痩せた!ではなく
これからの人生で続けていける
生活習慣を一緒に身につけませんか?




単発セッションも受付ていますよー

そして、このあとダイエットとお料理の
新しいサービスのリリースも計画しています。

それを含めた私のサービスの全部を
近日中にご紹介できるようにしますね。