このノートにダイエットに関することを
書き留めているのですが、

一番始めのページに、
昨年の春に書き出した数値目標があります。

実は、ほぼほぼ達成しているのです!!!


(いや、仰々しく書いたけど
気がついたのついさっき…)


すごーい!私、すごーーーーい!!



はい、この2~3日で20kg達成しました!

おめでとう!ありがとう!!
(自作自演)

バストやウエストなんかも、
先日久しぶりに測ったところなんです。

Armは二の腕のところ。

見た目ではそんなに、かもですが
数値ではちゃんと目標達成してるって。


正直、これ書いた時は
「いやー、書くのは自由だからね、
理想だよ、理想~♡」

なんて、ほざいていたんだけど
どっかではほんまに出来るん?って
思ってた自分もいたにはいたのです。

それが、達成出来たんですよー!

ほんと、すごい、はい。
書いて出しておくのって、大事だなーと
つくづく実感しております。
書いてたからこそ、確認できたんだもんね。


なので、これを機に、
ブログのタイトルの数字を

16kg  →  20kg

に変更したいと思います♡


ちなみに、顔はこんなかんじ。




また、痩せたかな?

少し(だいぶ)滞っていたブログ更新、
また頻度を上げていきますね。

どうぞよろしくお願いいたします!!