これ、6年ほど前の写真。
(この手は誰だ爆笑)





これ、2~3日前の写真です。

顔写真比べはやってなかったなーと思って
出してみました。

全然、違うでしょ~


6年前の方が、歳は若いはず、です。
はずなのに!
今の方が若く見えます。

まあ、今のもがんばって撮ってるから
ってのはありますが…
ちなみに、両方すっぴんです。

痩せるだけでなく、
肌もキレイになっています。
(自画自賛)


これ、むっちゃ大事なことですよね。

単に痩せるだけでなくて
肌がキレイになる、健康になる、若返る、
その他諸々…

そんないい事があるって思うと
ダイエット、したくなりませんか?

私もまだダイエット続けています。
やっとお姉を産む前、
妊娠する1年前くらいに戻れたかなー
なかんじなので

もう少し、身体のラインを整えて
着たい洋服をサイズ気にせず着れるようになったり

ダイエットって、こんなにいい事があるんだね!
っていうのを体現していきたいと思うので


今から始めよう!
って思った方は質問だけでも大丈夫なので
お声がけくださいね。




ダイエットメニューは上記のブログから
ご確認くださいね。