久しぶりに後ろ姿上げてみますー


今年5月

昨年12月


着ている服が違うので
比較がしづらいかとは思いますが

それでも、なんとなーく
痩せていってるよね!って自画自賛♡

体重の数値もダイエットの目安として
気にしたいところだけど
身体の全体のフォルムや
各パーツのサイズなんかも測って
いろんな角度からの視点を取り入れつつ
自分の現状と変化を見ていきたいですよね。


そうすることで
体重はそんなに減ってなくても
身体が変化していっているってわかれば
変に焦ったり落ち込み過ぎたりしなくて済みます。


…にしても、
後ろからだけじゃなくて
横からの変化も撮っておいた方がいいかも、
とか今頃思いついた!

身体全体のフォルムがーとか言うなら
そりゃ撮っといた方がいいよねぇ


でも、横から撮るのって
ほんっっっっと、勇気いるよねアセアセ

いや、それを私がやらねば誰がやる?!

うん、近日中に撮りたいと思います!!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ダイエットサポート、
絶賛受付中ですよー!


ダイエットサポートメニュー

【3ヶ月ガッツリコース】

3ヶ月間、食べ方や身体の動かし方を見直し
あなたに合ったストレスなく痩せられる
方法を見つけて習慣化していきます。

*すること、出来ること*
・初回1時間ほどの現状分析
・週1回30分のセッション
・毎日の食事内容と体重の報告
・報告に対してのフィードバック
(毎回必ずではありません)
・その都度、不安や質問が出てきたら
随時質問が出来ます

3ヶ月 45000円(消費税込み)


【6ヶ月みっちりコース】

上記のガッツリコースを6ヶ月間
続けるコースになります。
3ヶ月では痩せられるか不安、という方や
私としっかり続けていきたいという方に
おすすめです。

6ヶ月90000円(消費税込み)


*3ヶ月コース、6ヶ月コースともに終えられた方で
1ヶ月単位で継続を続けていくこともできます。
(1ヶ月16000円、消費税込み)


【ダイエット単発セッション】

単発でダイエットのご相談にお答えします。

1時間5000円(消費税込み)



お申し込みは下記のフォームよりどうぞ!