聖之介がお世話になってます! | ☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

世界一優しいキックボクサーのブログ

新日本キックボクシング協会、治政館所属、ライト級日本ランキング9位/ 子供礼拝の先生BRIDGE(株)外部リクルータートレーダー 現在復帰戦(1月)に向け準備中

タイトルを見て、ハッとしたそこのあなた!笑


いやホントにウチの可愛い弟がお世話になっております。社会人2年目で頑張ってる聖之介を引き続き、どうぞどうぞよろしくお願いしますm(._.)m





いったい何があったのかというと😂



昨夜、家に帰ると、母と弟が何か楽しそうに話している


何かと聞いてみると、、、

弟、聖之介の職場でボクを話題にしていただいているらしい

しかも、弟も把握していなかったそうな


弟が一度だけ
「兄はキックボクサーなんです」
という紹介をしてくれたみたいなのですが、、、



そこから色々と盛り上がっていただいている様子




有り難い限りです☺️





このブログは密かに再開しました
SNSでも特には発表していないのに
なんで閲覧者数が増えてるんだろうと思ってたら




聖之介❣️お前はエライ‼️笑




聖之介、お前のためにも闘ってるんだぜ










え?感動しました?
ありがとうございます🤣







そんな わたくし 興之介



絶賛“水抜き”中でございます滝汗

👆このスタンプいいな👆
水抜いてる感ある(笑)




通常体重69kg

昨日で64.5kg

ここまでは体脂肪を中心に落としました。


で、今回の試合は61.5kgポーン


残りは体の水分を抜きます。
汗と唾液と尿です!



ボクの場合
今回からですが水抜きは2日かけて行います。

以前は通常体重が66kgだったため1日でしたが、通常体重が増え過ぎたため2日にしました。
あ、この増えた体重は全て筋肉です💪😁




最後、水がスッと抜けるように
この1週間、体の中を準備してきました


具体的には塩分糖分を取らず、カリウムをよくとる

これで水分が溜まりにくい体を作ります


いわば、究極の事前対応ですニヤリ





そんな訳で

現在、意識が朦朧としながら、ブログ更新中です爆笑




大丈夫かな
文章、変じゃないですか?
え?いつも変?
ありがとうございます!笑




現在63.0kg


残り1.5kg落として、計量終えて
最強のリカバリーをします!
こんな感じでも回復しちゃうんだな〜ニヤリ


今回も完全フィジカル勝利‼️



ではまた♪