新トレーナー紹介 | ☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

☀️愛燦燦☀️興之介の感謝日記

世界一優しいキックボクサーのブログ

新日本キックボクシング協会、治政館所属、ライト級日本ランキング9位/ 子供礼拝の先生BRIDGE(株)外部リクルータートレーダー 現在復帰戦(1月)に向け準備中

みなさん、こんばんは^ ^



そういえば!
新トレーナーを紹介していませんでした!




またトンデモナイ方が来てしまいましたガーン





ジョー先生です!


前回の試合からお世話になっています^ ^



ヨーペットは呼び捨てでしたが
ジョー先生はとても呼び捨てはできないです爆笑

※決してヨーペットを悪く言ってる訳ではなく 笑
年下でしたし、友達みたいな関係になってたのでウインク







なんとジョー先生

日本でも試合をして有名なロッタン選手やクラープダム選手のトレーナーをされていたこともある凄いトレーナーさんでした💦






プロ、アマ関係なく
めちゃくちゃ熱心に指導して下さいますおねがい




しかも!
接してて感じるのは、愛に溢れているということ!










見て下さい


マッサージもしてくれます笑い泣き









お腹も全力で叩いてくれます滝汗
※みなさま、ご存知でしょうか?
このミット、重いし硬いんです。
それを縦で刺すんですから、ねぇ笑い泣き







日々のご指導だけでなく、人への接し方や日々の徳の積み方まで勉強させていただいです



身近にこんな人格的な方がいることに感謝です照れ






ジョーの下で、興之介はミルミル成長していくのでした♪