2024年の幕開けから災害・事故大きなニュースが今日現在の今も駆け巡っています





あらためて思います…



自分軸の見直しです



仲間たちとの力合わせ



まだまだぼくは煩悩の固まり💦

あちゃ〜💦



その時その時”今”自分が出来ることをそして時に仲間たちと、精一杯に努めることを、と…



進む方向が違うことに気が付いたら素直に後戻りすればいい




今年…”も?”…(苦笑)、やっぱりぼくは少し自分の気持ちを優先させてもらおうと思っています


最優先とまでは言わないけれどね




きっと保育士時代はなかなかそれがうむく出来なかったのかも、ね(苦笑)



それもまた自分が作ってきた現実ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣です




ゆっくりゆっくり目の前にいる自分とほんとうのぼくを重ね合わせていこう



災害に合われた方々がひとつでも少しでも一人でも、ほっと出来るひと時がありますように心からお祈り申し上げます