本日どーにかこーにか無事に誕生日を迎えることかできました\(^o^)/



これまで出会えたすべての方々へ感謝ですょね



55歳になりました


そーなんだぁ)Oo。.(´-`)


自分なりに思うことは…




けっこう〜歳とったかも〜って感じ

あはははは笑


※あくまでもぼくの感想ですけどね




まぁ人生長い短いじゃないとは思っているし


濃いも薄いでもなく


その時その時の自分がどうか?ってことなんだけどね



それだって思ったような毎日じゃないし納得出来ないことも当然あるし



なんならその事の方が多いくらい???かな?\(^o^)/~


でも、だから楽しいんだょね、ってことを歳を重ねる度に教えてもらえます




もっと言えば普段あまり年齢なんて氣にしていないというか?



もちろん階段の昇り降りやそれまで出来ていたことが出来なくなっていたり、何も無い平地で足を詰まらせてつんのめったりしたら、あらら💦なんて思うけどね



いつかはおかえしするこの身です


役割終えるその日までラストスパートですかね


その先はどうにかなるでしょう




ありがとう😊