いつもつながるcaféを応援していただきありがとうございます。

 

いいだちかです。

 

今日はご報告。

 

つながるcaféメンバーのゆきちゃんが

 

先日無事に出産しましたラブラブ

 

あんなに男の子っぽいおなかだ

 

とみんなで「男の子だ!」宣言してたのに

 

出てきたのはかわいい女の子でしたラブ

 

女の子3人 男の子1人

 

4人のママとなったゆきちゃん。

 

写真だけでも癒されます。

 

私たちも早く会いたいところですが

 

床上げまではしっかりと休養して体を整えてもらいましょニコニコ

 

また3女ちゃんを連れてつながるcaféに参加するので

 

皆さんも3女ちゃんに会いに来てくださいね。

 

 

次回つながるcafé

 

6月19日月曜日 10:00~12:00

 

美味しいコーヒーの淹れ方講座 3500円

 

プチ整体 2500円

 

2講座参加の方は500円引きになります。

 

 

RESERVA予約システムから予約する