こんにちわ。

 

クラフト担当 いいだちかです。

 

6月19日のつながるかふぇは

 

港南台にある近代ホームさんで開催させていただきました。

 

 

 

 

 こんな素敵な空間で開催された

 

じゅんちゃんの美味しいコーヒーの淹れ方講座

 

 

しほこちゃんのプチ整体

 

魔法の手にまったり、すっきり照れ

 

子供たちも

 

                  

遊んで、走り回って、ひとしきり泣いて

 

 

ママのお膝でまったり爆  笑

ざぶとん2枚にぐっすりzzz

 

この時期しか味わえないかわいさを存分に満喫音譜

 

子供たちが寝ている間に

 

 

おしゃべりタイム。

 

つながるcaféでは子育て中のママを中心に

 

子供ってどんな感じ?って方

 

これからママになる妊婦さん

 

子育てをひとしきり終わったママさん

 

いろんな方と講座を通じたり、ただおしゃべりしたり

 

ほっこりした空間を提供しています。

 

もちろん男性の方も大歓迎ですよ。

 

次回からは港南台の近代ホームさんの

 

場所をおかりしてつながるcafé再始動です。

 

近代ホームさんHP

http://www.100kj.co.jp/

 

 

次回のつながるかふぇは

 

7月27日木曜日

 

7月1日講座内容解禁・予約開始になります。

 

7月は夏休み向け子供講座もありますので楽しみにしていてくださいね。