2月16日開催!おひるねアートとママの気持ちがもっと楽になるカラーセラピー | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

なんだか不安になったり、モヤモヤしたり。

わが子にもパパにもイライラしてしまったり。

その心の奥の奥にある理由がわかって解消されたら、気持ちがふっと、楽になるかもしれません。




こんにちは!金原雅子です。

私、いつでも自信をもって子育てができています!

毎日楽しくて楽しくてたまらないんです!

そんな風に思えていたらいいなぁって思うんですが。

とくに一人目のときはそうもいかず、不安になったりイライラしたり。

二人目の子育てはとっても楽しめているんですが、今度は上の子と下の子のしかり方やかわいがり方のバランスにちょっと悩むことも。

・漠然とした不安や心配で、後ろ向きにあることがある

・イライラして八つ当たりしてしまう

・「私」本当はどうしたいんだろう?

この答え、本当は自分の中にあるんです。

いつもがんばるママの気持ちがもっと前向きに、楽になるお手伝いをして下さるのはこの方!

泣いていても笑っていてもかわいいおひるねアートでわが子の「今」をかわいく残して。

カラーセラピーでさらに前向きに、楽な気持ちになって。

今日からまた育児を楽しもう!

そう思っていただけたらいいなぁ。

いつも家族のためにがんばるママだけど、やっぱりママが自分を一番大切にしてほしいから。

日時 2月16日 10時から

場所 焼津市

時間 [満席]10時から10時半 
    
  [残席1]  10時40分から11時10分 
    
    11時10分から11時40分 2名様
    
    11時40分から12時10分 2名様

料金 2000円(1アート+カラーセラピー)

◆ご予約、お問い合わせはこちら

◆最新の空き状況はコチラ!

焼津藤枝 ベビーマッサージで夜泣き解消!、ママ友作りを応援♪ ひだまりの金原雅子でした。



ベビーマッサージ・おひるねアート ひだまり
・  おひるねアートメニュー
・  ベビーマッサージメニュー
・  お家サロンアクセス
・  焼津教室アクセス(準備中)
・  お客様の声
・  ご予約・お問い合わせ