また再会できて嬉しかったです^^ | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。




こんにちは!

先日撮影させていただいたIさんファミリー。

お兄ちゃんのニューボーンフォトを撮影させていたたいてからもう2年もたつんですね。

またお会いできてとっても嬉しいです!


変わらない優しい笑顔で迎えてくださったMさんと、すっかりお兄さんのお顔のHくん。


ばあばとアンパンマンの歌を歌ったり、撮影が気になって近くにきてみたり。

そんななかですやすや眠ってくれたAくん。


ご家族の声がとっても心地いいんですね。


そんな姿に癒されまくりでした。


ご家族みなさんが本当にお互いを思い合っているのが伝わってくる、幸せいっぱいの時間となりましたよ。


普段は遠くにお住まいのIさんファミリー。

里帰り中の貴重なお時間にまた再会させていただいてとっても嬉しかったです^^


本当にありがとうございました!

お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 


焼津藤枝 赤ちゃんのお写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした