毎日撮ってもらった写真を眺めてます! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。



こんにちは!

とっても素敵なご家族のところに、ニューボーンフォトを撮影しに行かせていただきましたよ。

とっても優しい笑顔で迎えてくださったパパさんとママさん。

そしてとってもかわいいMちゃん。


ママの手作りの可憐なかすみそうの花冠とブーケがとっても似合っていましたね^^


物腰が柔らかく、とっても優しいパパさんとママさん。


そんな優しい二人に愛情をたくさんたくさんもらって、幸せいっぱいに成長していくことでしょうね

かわいくて、楽しくて、幸せいっぱいな時間をありがとうございました!


ニューボーンフォトではこんなお声をいただきましたよ♪
 
先日はありがとうございました❤️

 妊娠初期からニューボーンフォトは絶対撮って欲しいと思ってて、願いが叶ってほんと幸せな時間でした!!

 ひだまりさんのいままでの写真を見せてもらって、私もこんな感じで撮りたいとお願いをしたら快く用意してくださったり、こっちで用意したアイテムも、すごいセンスよく取り入れてくださったりし、さすがプロ✨

 娘も最初は硬い表情で寝てましたが(笑)最後は気持ち良さそうに寝ててすごく可愛い写真いっぱい撮ってもらって満足そうでした!!

ひだまりさんの優しいあったかい雰囲気に、全く泣かなかった娘!

さすがだなぁって思いました!! 
 毎日撮ってもらった写真眺めてます!!

 また次の機会もお願いできたらって思います!!本当にありがとうございました!

お忙しいなか嬉しすぎるご感想をありがとうございました!


本当に本当にありがとうございました!!



お得なポイントカードつきライン@、ご登録いただけたら嬉しいです。
 
友だち追加
 
 
焼津藤枝 お写真とベビーマッサージで育児を楽しむ!ひだまりの金原雅子でした。