11月11日(火)のお弁当 | 今日の弁当

今日の弁当

ブログの説明を入力します。



今日のお弁当です。


{7A3FD45C-1702-4BE2-929E-B4CBD8F7A3FC:01}


【メニュー】

野菜炒めのっけごはん(きも~ち牛こま肉入り)
ほうれん草のチョレギサラダダレ和え
ウインナー
長芋の醤油焼き



{B67D7B9E-3A09-4E5E-92B5-FFAD28D90519:01}


久しぶり記事アップです!

季節は遡りますが、今年の夏、帰省も兼ねて、私の尊敬するブロガーのカメ代さんが働いていらっしゃるachimachiに足を運びました。
(リンクの飛ばし方が分からずですいません(>_<))

もぉ、それはそれは見るからに素敵な佇まい‼︎‼︎
テンションアップ‼︎‼︎

しかーし、予約満席。

チーーン


そりゃそうですよね。
人気のお店は予約必須ですね💦


とても残念でしたが、同じ敷地内にある林源十郎商店さんの雑貨屋に行きました*\(^o^)/*


それはそれは、ヨダレが出るほど素敵なものがありすぎて。
どれにしようか迷いましたが、結局お弁当の風呂敷にしました*\(^o^)/*


{5E3813D6-E2D9-48EE-865E-E75C5451E83D:01}




飽きのこない素朴な味わいに惚れました(o^^o)

そして、その風呂敷を今日解禁‼︎‼︎

それだけで、今日は幸せ~🎶


これからも大切に使おうと思います❤︎