公式ブログから
王国のスケジュールが書いてるが

夜の7時からは、超豪華メンバーで 
(ヨソの某コンセプトカフェも超豪華メンバーがあったおw) 

13日の夜は、連休のド真ん中で 
王国がデラカオスになることは覚悟しなければならないが 

突撃は、超豪華メンバーが集まる7時のターンに集中させたほうがいいです。 


6時のターンだと、7時に追い出されて 
残念な思い出になるリスクが、めちゃくちゃ高いので 

18:10~20頃 
おれても、7時のフードのラストオーダーはクリアできても 
7時半のラストオーダーがどうなるかは不明 

18:40頃 
ラストオーダーが クリアできそうなので、 
運よく おれたら 
ファイナルのクリアが確定しそうです。 
ラストオーダーの20分くらい前が、 
おいしいゾーンに なるのかいな?