沖縄旅行1日目! | marky(夢の旅人)ブログ

marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていましたが、最近はテンカラをメインでやってます。シンプルなところに魅了しました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)

毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。

皆様宜しくお願いします。m(__)m

待ちに待った、沖縄旅行✈️の日が来ました。

朝一番の電車に乗りミュースカイに乗り換え、中部国際空港に出発です。!

{6345A7C9-97C8-4558-97CB-E09445E860BD}

朝一番のせいか、今は、混んではいませんが、空港に近づくに連れて、だんだん混んで来ました。!

中部国際空港に到着!

登場手続きには何だか、混み合ってますね〜(≧∀≦)

{A59EA575-5FC1-490D-8C4A-EEE26028EC78}

とりあえず搭乗手続きは、完了しました。(汗)

{42F57644-25EA-43B2-BADB-1ED0A2E58D2B}

空港内はこんな感じかなぁ〜(^_^)

飛行機に乗り込みます!

{DBFCC2BE-EE4B-4826-814D-EEC7A9658E69}

ANAの727便。

沖縄旅行の旅の始まりです!

{21F06432-6424-4B5E-B71A-ED05E9D17C7D}

名古屋から、沖縄迄飛行機で約2時間!

沖縄に到着するとこんな感じですかね〜(^_-)

{8554A480-276A-4C1B-8167-36F0B2FDFD5D}

まずは、レンタカーを借りに行きます。

{38933DC7-0BA9-42C6-B02A-DD2C7C9E8815}

何処も混んでますね(≧∀≦) 

先ず向った先は、美浜アメリカンビレッジです。

{A61E176F-FDFE-463B-95EF-E988AAE1803D}

雰囲気ありますね〜アメリカンの匂いがプンプンします。(笑)

ハンバーガーがめちゃウマでしたよ〜♫

{4F476F01-5791-4FF5-A02E-0067382D4057}

とりあえず、記念の一枚(笑) 

次に向かったのは、琉球村です!

{94B63B10-640B-4B3C-9A41-F432C16D7976}

沖縄らしい場所ですね〜!

{9DC12E53-56A8-4BF3-8DF5-2BF3560632D1}

沖縄の踊りもあり、中々良かったですよ〜♫

次に向かったのは、万座毛です!

{5B673999-A630-4748-9966-EDA7948352F0}

少し曇り空でしたが、素晴らしい景色が見えましたよ〜。

{065E09D0-EF4C-4E8F-908B-03BCD8F56143}

万座毛を後にして、ホテルに向かいました。

今日泊まるホテルは、沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパです。

{2ACFFF34-F516-426B-B393-E729D60857EA}


ホテルの荷物を置いて、夕食に行きました。!向かった先は、沖縄海物語本店です!

{9511EEEE-FCFC-45D1-90D9-FD1CAAF9B4AF}

お店の中は、沢山の人で賑わっていました。 

{A799015A-9780-4E1A-BE4C-D23DB4B81AD6}


楽しい時間を過ごさせて頂きました。時間も過ぎ!

ホテルに、戻り就寝です。!

さて、さて、沖縄旅行2日目は、北上して見ますかね〜(^_-)

それでは皆さん、また、明日お休みなさい〜♫m(_ _)m