2022年!謹賀新年 | marky(夢の旅人)ブログ

marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていましたが、最近はテンカラをメインでやってます。シンプルなところに魅了しました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)

毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。

皆様宜しくお願いします。m(__)m

皆様、新年明けましておめでとうございます。🌅


初詣でに中々行け無くて、今日朝1番で近くの手力神社⛩にお参りに行ってきました。



びっくりしたのは、お参りする時に何時もガラガラと鳴らすものが、コロナ禍の中なのでしょうか?無かったのがとても印象的でした。



朝1番の為!まだお店などは閉まっていました。



私は8時に着いてお参りしたのですが、まだ人もまばらでした。此れで9:00過ぎれば人も多くなってくるのでしようね。



お参りも、済んだのでその足で、UNIQLOでお買い物をして来ました。


前から欲しかった、黒のモックネックセーターを購入しました。



去年は、洋服を沢山購入しました。


今年は、後欲しいスニーカー👟!ジャーマントレーナーの黒があるので、それを購入したらとりあえず良いかな!


皆様今年一年も宜しくお願い致します。🙇‍♂️


もう少したてば、渓流シーズンですね。何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。🎣



皆様のご健康をお祈りしております。🙇‍♂️