2023.令和5年.4月10日今日と言う日に感謝! | marky(夢の旅人)ブログ

marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていましたが、最近はテンカラをメインでやってます。シンプルなところに魅了しました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)

毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。

皆様宜しくお願いします。m(__)m

今日4月10日は、私の誕生日でした。
まず朝起きて洗車をしました。
そして貸し駐車場の草取りもしました。🤗



それから、ウォーキングにも出かけました。

途中釣具イシグロ岐阜店に寄りました。



ウェーダーがボロボロになってきました。新しいウェーダーが欲しいものです。( ;  ; )



最近たまに渓流に出かけますが、腕が悪く、坊主で帰ることが良くあります。😅💦



ウォーキングの途中、神社⛩で見かけた看板が目に付き、パチリと一枚!




厄祓いのお餅撒きがあるみたいですね!

昔は良く行ったものです。

とりあえずこうして

毎日元気に暮らせる事に感謝ですね。🙇‍♂️


愛知県に住んでる娘から、お父さん、お誕生日🎂おめでとう🍾🎊🎉と、LINEが入っていました。


一番下の娘にも、赤ちゃんが産まれ、これで孫が6人になりました。


健康で元気に暮らせることに、もう一度感謝🙏に、したりながら仏壇にも手を併せました。


そろそろお魚ちゃんに、会いたいものですね。

では、またね!バイ、バイ👋