名古屋ドームへ! | marky(夢の旅人)ブログ

marky(夢の旅人)ブログ

渓流毛鉤釣りが大好きです。フライをやっていましたが、最近はテンカラをメインでやってます。シンプルなところに魅了しました。

ここ最近は、tenkaristaかなぁ〜(^∇^)

毛鉤釣りを通して、自分が成長出来らと思っています。

皆様宜しくお願いします。m(__)m

2023.5/14(水)中日vsロッテの、ナイター交流戦を見に行って来ました。

自宅🏠駅から、名古屋金山へと向かいます。


金山に到着、大曽根駅に向かいました。大曽根駅を降り、名古屋ドーム行きのゆとリートラインに乗り込みます。


階段を上がるとゆとりラインの乗り場です。


乗ったらすぐに名古屋ドームに到着です。 


名古屋ドーム前では、ドラゴンズのチアガールかな?練習中でした。^ ^



名古屋ドームを見ながら入り口に向かいました。


今日は第2ゲートの入り口でした。



入り口前に向かうmarkyの後姿!


そして入り口付近で記念撮影!

😷マスクマンが私です。

中に入るとロッテの選手たちが練習していました。試合が始まり、先発は涌井投手でした。

苦しい展開でしたが6回の裏に1点を返し、2-1になりました。


結局、2-1でロッテに負けてしまいました。( ;  ; )

とにかく、打てなさすぎますね!😆

今回驚いたのは、ロッテ側の応援📣団が素晴らしい👍全てが揃っていて、観ていてもとても良かったです。🎵


来シーズンは優勝🏆目指せるドラゴンズに生まれ変わることを信じてます。


では、またね👋