寝て塗っていくヘナセラピー!! | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

『寝てヘナセラピー』というメニュー

TUNJUNGのメニューの中で

断トツに人気のメニューですラブラブ


(というか寝てか座ってかしかない笑い泣き)



巷ではヘナを塗ってそのまま一晩寝るという

寝ヘナなるものをすすめる方もいらっしゃいますが

それとは全くの別物ですびっくりマーク


というか、ヘナ塗って一晩寝るとか

絶対やめてくださいねーーーーーー

危険過ぎますよ驚き


ヘナを勉強始めたばかりの頃

試してみないとわからんってことで

私もやってみたけどね…

いやぁ、あれはもう絶対しない笑


乾燥がすすんで痒くなったり

中には頭痛くなる人もいると思いますアセアセ

ながく置いたとしても3時間くらいまでかなと。

私は3時間でも痒くなることあるので

体調や体質によるとおもいますクローバー



まぁその辺りは

今日は置いといて ふとん1ふとん2ふとん3




気になってる方もいると思うので

TUNJUNGの「寝てヘナセラピー」について

少しシェアしますねお願い


普通の美容室や普通のヘナサロンは

椅子に座ってカットしたりカラーしたり

ヘナしたりすると思います。


これは想像出来ますよねニコニコ


座ってヘナセラピーがそれ音符



では寝てヘナセラピーははてなマークはてなマークはてなマーク

マッサージベッドに寝た状態で

ヘナを塗布していくんですラブラブ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3びっくりマーク



TUNJUNGの寝てヘナセラピーは

まずお色についてブレンドを決めることや

精油を決めるところから始まりますスター


そして肩が出るワンピースに

お着替えしていただきベッドへ。


~ここから施術スタート~


最初に決めた精油と

アルガン&アーモンドオイルをブレンドした

マッサージオイルを使い

デコルテ・ヘッドのマッサージ


次にヘナペーストを塗布していきます花

一番カバーしたい顔まわりから塗布し

左右後ろまで塗布していきますよびっくりマーク


ベッドに寝ているので後頭部はどうするとはてなマーク

っとお思いでしょうが

ちゃんと塗っていくのでご安心くださいグッ

TUNJUNGなりのコツがあるのですグラサンキラキラ


塗布が終わるとタオルを巻いて

顔のツボ押し←もうこの辺になると寝息が聞こえるので

顔のツボ押ししてるのは皆さん気付いてないかも?笑

目元にあたためたヨモギピローを置いて

約45分のヘナ置き時間はおやすみなさいzzz


置き時間が終わるとそのままお流しに。

マッサージベッドにシャンプー台をドッキング飛び出すハート


マッサージベッドにあわせて作った

手作りのシャンプー台です照れ


そのまま寝たまま

洗い流しとハーバルスパで

一番の癒しタイムラブラブ


最後はお部屋を移動して

簡単ドライしていきますニコニコ乙女のトキメキ


お着替え→お茶で、finishびっくりマーク



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



来店からお帰りまで

だいたい2時間から2時間半


普通に美容室いくのとそんなに変わらない時間で

ヘナ出来て

ヘッドスパ出来て

首肩頭デコルテの

オイルマッサージ出来て…

究極のリラックスメニューになっていますハート





TUNJUNGの寝てヘナセラピー
ぜひ体験してみてくださいねウインク飛び出すハート








ご予約についてはこちら。

ヘナのお買い物はOnlineSHOP から。



"安心の天然ヘナを"という想いから…
福岡県糟屋郡篠栗町/粕屋町/久山町/須惠町/志免町/宇美町/新宮町、飯塚市、嘉麻市、直方市、行橋市、古賀市、福津市、宗像市、太宰府市、筑紫野市、久留米市、糸島市、福岡市中央区/博多区/西区/東区/南区/城南区/早良区、北九州市八幡西区/小倉南区、遠賀郡岡垣町、田川郡糸田町、鞍手郡小竹町、京都郡苅田町、佐賀県唐津市、佐賀県三養基郡、佐賀県杵島郡、山口県下関市、大阪、東京、海外など
からもお越しいただいています♪







∞∞Om swastyastu∞∞


八十八ヶ所霊場と癒しのまち篠栗
天然ヘナと癒しのおうちサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)