シャンプーすると臭い!笑 | 福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

福岡篠栗 癒しの天然ヘナ専門店 TUNJUNG*トゥンジュン

癒しの天然ヘナ専門店TUNJUNG(トゥンジュン)♡
福岡でも数少ない癒しの寝てヘナセラピーができる美容所登録済みヘナサロンです!

びっくりされるけど…

湯シャン歴10年以上です笑


湯シャンに切り替えてすぐにヘナに出会ったけど

その前まではカラーもパーマも、

シャンプーも大好きでした笑い泣き


大好き????


というか、何にも考えずに

それが普通と思ってたびっくりマーク



当時カットしてくれた美容師さんが

湯シャンのこと教えてくれて

やってみよーっと思ってトライしてみたら

私の場合はすんなり移行でき、

すぐにヘナに出会ったのでグッドタイミンググッ


そこからは泡のシャンプーはほとんど使わずに

ヘナしたり、ハーブの粉シャンプーで洗ったり

快適に過ごしてきました照れ




でね、ヘアワックスつけてるときとか

たまーにはシャンプー使うけど

この前久しぶりに(調子にのって)

数日続けてシャンプーしたんですよねアセアセ




イメージ画像です笑



そ、し、た、ら、、、


頭皮が

くさーーーーーーー驚きガーン


まじで久しぶりにびびった…

洗ってないと臭くないのに

洗うと臭くなるって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



バランス戻るのに

1ヶ月くらいかかりました魂が抜ける


いつもよりスパン短めでハーブシャンプーして

セルフヘナも度々して、

やっと気にならないくらいのにおいになり

ほっと一安心です照れ笑




頭皮のにおいを

気にされてる方多いと思うけど

原因は『洗う』にあるかも。




湯シャンに切り替えるのは

コツがあったりするので

いきなり挑戦はおすすめしないけど、

ヘナやハーブは頭皮環境を

整えてくれる働きもあるので

何かしら悩みのある方は

試してみる価値あるかなーと思います乙女のトキメキ


いきなりシャンプーをやめる

ではなく、

ヘナセラピーやハーブケアを

まずは取り入れて

そして続けてみてくだいぽってりフラワー



ヘナカウンセリングでは

そう言ったお話もさせていただくこともあり

気になる方はご相談くださいねニコニコ飛び出すハート











ご予約についてはこちら。

お買い物はOnlineSHOP からどうぞ。





"安心の天然ヘナを"という想いから…
福岡県糟屋郡篠栗町/粕屋町/久山町/須惠町/志免町/宇美町/新宮町、飯塚市、嘉麻市、直方市、行橋市、古賀市、福津市、宗像市、太宰府市、筑紫野市、久留米市、糸島市、福岡市中央区/博多区/西区/東区/南区/城南区/早良区、北九州市八幡西区/小倉南区、遠賀郡岡垣町、田川郡糸田町、鞍手郡小竹町、京都郡苅田町、佐賀県唐津市、佐賀県三養基郡、佐賀県杵島郡、山口県下関市、大阪、東京、海外など
からもお越しいただいています♪








∞∞Om swastyastu∞∞



八十八ヶ所霊場と癒しのまち篠栗
天然ヘナと癒しのおうちサロン
healing room TUNJUNG (トゥンジュン)