この土日、静岡へ行ってまいります。

当初、浜松の先輩が、「こっちに来て~」と言われて、久しぶりに浜松に行くのも良いなと思い行くことにしました。

先輩、土曜日仕事なので、土曜日の夜、先輩と食事をして、翌日曜日、新東名を先輩の車でドライブと計画をしました。

土曜日は、せっかくだから大井川鉄道のSLに乗ろうと思い、予約を入れました。5年前に浜松に行った際、静岡の先輩と大井川鉄道に乗ったのですが、その時はSLに乗れず、一度乗ってみたいと思ってました。
ホテルは、浜松駅近くのビジネスを取って、あとは新幹線の予約だけ!!

ところが、先週の火曜日、先輩から電話が・・・

「ゴメン、日曜日、所長の代理で会議に出席することになった。」と。

うーん、1人で行くのは・・・・と思い、嫁さんに「行くか?」と聞いてみたら、「温泉に入って美味しいもん食べれるんやったら行ってもええで」と。

急遽、予約していた浜松駅のホテルをキャンセル。
そして、SLの予約を1人から2人に変更し、大井川鉄道周辺の温泉宿を予約しました。

久々に、嫁さんと2人で旅行してきます。