ヒーローが大雨の中届けてくれたバースデーケーキ!
boysの笑顔いーっぱいにしてくれました。


boysは、もちろん、ママもパパも皆で楽しんで頂けたようです。
そして!こんな素敵なコーディネート!
ママの気持ちが溢れてます。
私も幸せな気持ちになれます。


箱を開ける時!
おめでとーってケーキを渡す時!うわーって眺めている時!カットして食べる時!美味しーーっ!って…
最後までワクワク笑顔になれたらという気持ちで作ってます。


忘れなれない!もう一度食べたいそんなケーキでありたい。

お誕生日おめでとーっ♫
兵庫からオーダーありがとうございました。

一日も早く信号機、吹き飛んだ全てが元に戻り安心な日常が戻る事を願います。