東京生まれ東京育ちの私は日向夏…
馴染みもなく…
存在すら最近知ったぐらいの柑橘。

すーーっぱーいイメージでした。

もちろん、食べ方も間違ってました。
白いところも残して食べるらしい。


なるほど!!白いところ…ふんわり甘く!!
さわやかな香りとで!美味しいっ。好きです!
すっぱーーーい!なイメージは覆されました、




東京で日向夏はなかなか見かけませんが!!
柑橘好きな私には堪らない一品でした。
そして、しょう油で食べる説も試しました。笑笑

想像より美味しかった。
醤油の香ばしいさと塩分がマッチしてました。
個人的にはそのままが一番美味しい!
少しお砂糖も当然!!美味しい結果でした。