すくも文旦!!!
待ってました。

本日、届きました。

箱を開けたら!ふわっと爽やかな香り…
早く食べたいーっ。

しかし!家事を終わらせ…
寒さのあまりに…

まずお風呂…

ぽかぽかになって!お風呂上がりに!!
ブンターンっ。


パッケージも惹かれる!


皮にナイフ入れるとドーーンっと爽やかな香り!!


剥きながら口にパクっ!
口の中で!弾ける砂ジョウ!広がる酸味!香り!
うわーーー!美味しーっ。
これは全てを剥いてからユックリ食すべき!
一番美味しい状態で座ってありがとうと味わって食べないと失礼よね。と思わすレジェンド!

半分は冷蔵庫で明日と思ってたが、止まらない。
やめられない。完食してしまいました。

しかも、すくも文旦レジェンド!
防腐剤不使用!!!

この香り高い皮も安心して使えます。 

柑橘好きの私には堪らないーっ。