この数ヶ月…

ブログ書く余裕はあったんですが…
人間ですもの気持ちのup downがあったり考え事あったり…
なんやかんや友達と爆笑…
如何なる時も一緒に爆笑できる友人に感謝です。
相変わらず満載な日々でした。

ゴールデンウィークは次男の居るゴールドコーストへ…久しぶりのロングステイ!

もお、日焼けなど絶対したくないけど海は大好き。
さすがに入りませんでしたが…
青い海を満喫してきました。




次男の仲間たちとご飯…
結局、オーストラリアでもご飯作りまくる。


そして、スーパーに沢山あるスプリンクルやら!


強烈なケーキやら…


大好きなコーラslurpee!!


ワクワクドキドキ!
追われない…慌てないのんびりとした日々を送ってきました。


かなり劣化した英語脳をフル回転させても単語が全然出てこない。
帰国後…何度も何度もボヘミアンラプソディーをを見ては英語脳を活性化させようと…
好きな曲流れるしね。
同じ映画を繰り返す事によっての耳からの勉強。

そして、今宵もまたこんな時間ですなぁ…
雨、凄い降ってきた…

のんびりとしてたオーストラリア生活、すでに遠い昔に感じる。