ケーキを本気でやり出してから…サクサクっと10キロ肥えてしまい。
味見試作をしなくなっていたのですが…
このところ、試作したくなります。
オーストラリアのスイーツにインスパイアされてます。

一人で食べる訳いなかいので友達との集まりに皆で試食…

こちらコーヒークリームケーキ
コーヒークリームもう少し調整必要でした。


ついに細いボーダー!
コレがなかなか難しいんです。
何クリームでボーダーにするかも左右してきます。


本当に美味しい物をたくさん召し上がってるであろう方がダイエット中にも関わらず、食事の炭水化物は抜いたのに一口食べたら美味しくて最後まで食べてしまったわ!クリームまで!食べちゃった!と大絶賛して頂いたブルーベリーケーキ!

日本人には謙遜とかややこしいモノが有るんですが自信を持って作ってるからこそ!
ありがとうございます。
美味しいですよね。私も大好きですと言わせ頂きました。


こうやって!皆さまの美味しいを直接聞ける事ができる!とても幸せな事です。
こんなにも喜んでもらえ…
褒めて頂きうっかり調子にのった私は、今宵も新作挑戦!

絶対美味しいだろうと言う気持ちだけで大胆に作った…

レモンケーキ/レモンクリーム+ラズベリーコンフィチュール

ビックリ!
ブツブツケーキが出来上がりました。


これはブツブツが気持ち悪い。
ブツブツが美味しいが…ブツブツつらい。

クリームの味は、最高ですが…
改良が必要です。

ブツブツをどう残すか?ブツブツを諦めるか…

これからも!
忘れられないもう一度食べたいケーキをコンセプトに挑戦していきます。