なんやかんや毎年作るかわい子ちゃんのケーキ!私も幸せな気分になる。

今年もこーんな笑顔頂きました!!

a girl makes me so happy !!!


ユニコーンケーキ!できました。
おめでとうっ!


そして、このところ…
相変わらずワクワクする出来事が続いてます。
25年ぶりのFacebookでfunkyな友人に再会。

2人で夜な夜なワクワクしてます。

ワクワクに乗っかり…
友人のロゴ作りを携わらせてもらいました。


私のスピードと同じ速度で気持も言葉も返ってくる友人!
ますます加速する。
そ、このスピード!勢い!良いモノが出来る瞬間。

友人の作品の可愛さを伝えたい!!
もっと!しっかり形にしていこうっ…
ブランディングです。
ステキなモノに出会うと発想が次から次へと出てきます。

詳細は、準備が整い次第また報告ささていただきます。